サンデーコミックスの購入ならココのお店~!

赤井さんの若いころが読めます!ファンの方は必読です。安定の面白さです。いつもと同様に楽しめました。

これっ♪

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

サンデーコミックス名探偵コナン 92 (少年サンデーコミックス) [ 青山 剛昌 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

解決する所かややこしい展開になりそうですね。今回も続きが気になる終わり方でした。。世良さんと新一の出会いはわかったんですが!やはり世良さんがいつコナンが新一だと気づいたかが気になりますね。次号も楽しみです。少しずつですが,結末に向かっているような感じがします。次は7月だそうです。今回も次々と新しいキャラの登場。あと先月ロンドンに行っていたのでフィッシュ&チップスやフットボールとかイギリスの話が少し出てきて嬉しかったですw名探偵コナンの最新巻!赤井秀一の話がオススメです。93巻が待ち遠しいです。いつも通りの安定感でおもしろかったです。毎回楽しみにしています。面白いみたいです。マンネリとの意見も見かけますが、私はこのまま続いていってほしいと思います。今回映画公開時期もあり楽しみにしておりました。今後の展開上、重要な巻だと思います。 内容的には満足ですが,話の途中で次の巻!というのはやめてほしいです。毎巻楽しみですが謎は深まるばかりで。面白かったです。やはり面白かったです。作戦なのか,値段的に仕方ないのか分からないけれど,何とかならないものでしょうか。コミック派なのでまとめて楽しんでいます。この巻で赤井さんと真純の関係など色々と伏線が回収されます。早く解決編みたい単行本しか!読まないので新刊が出るたび!前の前の巻から読み返したいます。話がなかなか前に進まないのは毎度のことですが,92巻では,赤井との出会いがあり,赤井家の人間模様もあり,なかなか重要な巻であることは確か。いつも買っています!コナンくんの推理は痛快です!【内容情報】(出版社より) 赤井秀一の家族に隠された秘密が明らかに! 波のさざめきと共に蘇るコナンの記憶ーーそれは!幼き新一と蘭が世良と出会う海辺の光景・・・そこには赤井秀一と思しき若い男の姿も・・・赤井家の秘密がついに明かされる必読の最新刊です!FILE 1 もう1人のお客さんFILE 2 さざ波の邂逅FILE 3 さざ波の捜査官FILE 4 さざ波の魔法使いFILE 5 江戸っ子探偵!?FILE 6 奪われた万馬券FILE 7 江戸前推理ショーFILE 8 若狭先生の自宅FILE 9 白い手の女FILE10 真っ白な気持ちFILE 11 喫茶ポアロで暇潰し嫁さんとこどものために購入。10年前の物語が面白かった。